ご発注から発送までの具体的な流れ

お問い合わせ・お見積り依頼
お見積りに必要な情報をご準備いただき、メールもしくはお電話にてお問い合わせください
(お見積りに必要な情報例)封入点数・重量・サイズ・発送予定日など
※印刷ありの場合はサイズや紙質などもお知らせください
お問い合わせ対応・お見積書作成
お見積りの提示をさせていただきます
発送予定日に合わせて資材・データの納品日をお知らせいたします
ご注文確定
封入物の準備が出来次第、作業にかかります
ご請求書の送付
発送前日にご入金ください
※入金確認後の発送手配になります
発送完了のご報告
バーコード番号・納品書・領収証等
不着メールの返還
発送したDMが届かなかった場合は弊社でリストにまとめてお客様にお渡しいたします

お問い合わせ

荷物のお問い合わせ